2012年6月23日土曜日

LIVE

昨日 午後からの仕事を休ませて頂き
久々にライブに行って来ました。

昨年はチケットが取れず
待ちに待ったAAAライブ

会場は、名古屋国際会議場センチュリーホール


デビュー7年目の

AAA(トリプル・エー)


元気が出る曲?って言う感じで
デビュー当時から時々CDを聞いていましたが
ココ2~3年前位から
ハマっています。


会場内撮影禁止の為、チケットで・・・

10代~20代に人気とあって
会場に近くなると特に女子高校生などが多く
チョット恥ずかしく思いましたが、
会場内に入ると男子やお父さんも一緒の家族など
恥ずかしさが和らぎました。(笑)

何と!!!
女性1人や男性1人でライブに来ている方も
いました。
それも自分と余り変わらない年齢の方もいました。


17時30分ライブ開演




今まで発売した曲をはじめ
発売前のイトーヨーカド―の浴衣CMの新曲や
トークありで

メンバーの1人 伊藤千晃さんは
地元 名古屋出身 っとあって
会場は今まで以上に大盛り上がり!!!



周りの若い人達に交じって
一緒に歌ったり、リズムとったり
最初から最後まで約4時間立ちっぱなし!

楽しい時間を過ごし
リフレッシュできました。


今回座席が1階の前から7席目って言う事で
更に迫力満点!!


一緒に行ったうちの奥さんも終わってから
「トークもあり面白かったから、また付いて行ってもイイかな?」って
言われました。 (^_^;)

名古屋は次回9月にありますが
丁~度

『炎の祭典』と重なり

また来年って言う事に・・・


帰り道 遅い夕食・・・
どこへ行くか決めて無く

いつもならテレビや雑誌で紹介されたお店をEVERNOTE(クラウド)に
保存してあるのでタブレットで検索・・・って思ったら
今日はライブ会場で手荷物検査などあったり、かさばるからと
家に置いて来たんだ~。(泣)



帰りの通り沿いに吉野家、かつやなどありましたが
楽天市場で人気のラーメン店が豊明にあるのを思い出し
そのラーメン店を探しました。

無い頭をフル回転し

国一の名鉄豊明駅前を左折
大体の場所は記憶していたので
探す事約10分




見つけました!!

とんこつラーメンですが
スープも軽く 麺は細くて白かったです。
また行きたくなるお店です。


23時家に到着!



0 件のコメント:

コメントを投稿