2012年6月4日月曜日

1ヶ月ぶりに・・・

6月1日に1ヶ月ぶりに中原町のパスタ&ピザ『オリーブガーデン』が
店舗改装しリニューアルオープンしました!!


ココは豊橋を中心にパスタ&ピザのお店を展開する『キャナリー・ロウ』の姉妹店

自宅の近くには豊川店や本店(平川本町)もあるのに
何でわざわざ豊橋市と湖西市の県境まで???



またまた甘党BLOGになってしまいますが、
夜(ディナー)はフリードリンク・ケーキバイキングなのです  V ( ^^ ) V

他店舗は、フリードリンクに何種類かある手作りケーキの中から3つまで・・・
甘党の僕にはチョットさみしいく毎回選ぶのに悩む~ (- -;)

でも必ず3つの中に1つ『フロマージュ』(チーズケーキ)を必ず選びます。
チーズケーキは濃厚でタルトのサクサクがまた食べたくなるウマさ!
(パスタもピザももちろん美味しいですヨ!)


しかし!!
約6~7年位前に初めて入った『オリーブガーデン』
食事中にケーキのショーケースを見たらお客さんがお皿を持って
ケーキを選んでいますが、いくつも取って行く人や何度も取りに来る人・・・
店員さんに聞いたら「ココはケーキバイキングです」って!

それ以来『オリーブガーデン』オンリー!



今は、
ある事がきっかけで今では店員さんとも顔を覚えられ
忙しい中にもかかわらず色んな話もしてくれます。

昨晩もマネージャーさんが
 「部長がいて何か新入社員に戻ったみたいでドキドキしています!」


                  や


僕がドリンクを注ぎに行っている間にうちの奥さんに
女性の店員さんが「お父さんもうケーキとりに行った?」などなど
お父さんと呼ばれチョット残念でした・・・(泣)



そうそう!

今までは大きなオーブンで焼いていましたが
今回の改装で厨房正面にお店の雰囲気にピッタリの
大きなピザ窯ができ

外はパリっと中がモッちりのまたまたピザが美味しくなりました。

帰り道におうちの奥さんと
今は豊川店などでもケーキバイキングあるみたいだけど(未確認)
さらに広々になったお店・さらに元気で明るくなった店員さん達がいる
『オリーブガーデン』がやっぱりイイ  と話しながら帰りました。

今回は写真がありません m( _ _ )m
 


0 件のコメント:

コメントを投稿