2012年6月11日月曜日

June bride

先週の土曜日 いとこの結婚式に 軽井沢へ!

早朝 親戚の伯父さん達を乗せて行って来ました。


東名~中央道~長野道~上信越道

途中 雨・・・


上信越自動車道 碓氷軽井沢I.C付近になると
霧・・・それもすぐ先が見えなく
I.C出口看板も何となく見える感じ濃~い霧


高速を降り会場への山道も ズ~っと
濃い霧・・・

アニメ『イニシャルD』の舞台にもなった碓氷峠も見えず・・・(泣)


昼12時頃
無事 結婚式会場ホテルジェネラス軽井沢到着!

左がチャペル 右が披露宴会場とホテル

ホテルに近づくにつれ
霧も無くなって来ました。


15時から挙式がはじまり 続いて披露宴パーティー

定番の新郎・新婦の友人がそれぞれ余興をするんですが

その中で自分たちで作ったDVD(映像)をプロジェクターで映しました。
それがスゴイ!!


新郎・新婦個々に色々質問するDVDや
CNNなど海外メディアのニュースを
お祝い風にアレンジしたDVDなどなど

プロ顔負けの作品!!


書くと長々となり内容が伝えれなく残念です。



20時頃 披露宴終了

このまま豊橋に帰っても良いのですが
会場から50分位走ったビジネスホテル・ルートインに
泊まりました。

翌朝は皮肉にも天気がまあまあ良かったです。


雨の結婚式でしたが
いとこ夫婦は今年の冬に模擬挙式のモデルになり
雪の結婚式も体験し
ホテルのブログにもUPされました。
雪の軽井沢もイイです!


全走行距離約860km
片道約5時間弱






0 件のコメント:

コメントを投稿