2012年5月14日月曜日

新規開拓

いつも休日の朝は、何もなければ数店あるお気に入りの喫茶店へ・・・

昨日 三ケ日町にある『長坂養蜂場』にはちみつを買いに行く予定になっていたので
同じ三ケ日町に以前から行ってみたい喫茶店があったので行って来ました。

カフェ&日本酒専門店『なつめ』
http://kura-natsume.jp/shop.html

店内外は木造のチョットシャレた建物で、席に座ると天気が良く猪鼻湖が一望でき
気持ち良かったです。

モーニングは有りませんが、
5種類くらいのサンドウィッチとお酒を仕込む時と同じ天然水を使ったサイフォン式コーヒーが
数種類ありました。

今回 僕はブレンドコーヒーと牛肉と梅のさっぱり和風サンド(写真)
うちのは、カフェラテと生ハムとレモンペッパーサンドを注文しました。


注文し待っている間 出されたお水を一口・・・
んっ?スゴイ軽~いお水 ス~っと体に入って行きます。

サンドウィッチもパンがもちもちしていて
ヤミツキになりそうな食感で
コーヒーも香りがよくお水と一緒で軽~い感じで美味しかったです。
(個人的感想です)

帰りは、隣接する酒蔵で飲めないお酒を見て来ました。

また行ってみたいお店ですネ!




0 件のコメント:

コメントを投稿