2012年11月24日土曜日

吉田城手筒花火

昨日と今日17時30分から
吉田城前の芝生広場で手筒花火の奉揚がありました。

今回は、旅行会社のツアーのお客様に見て頂くのが目的でした。

今回奉揚する団体は、

昨日は、岩田煙友会のみなさん

今日は、羽田祭り有志会のみなさんでした。

 羽田の鳥居さんの名司会ではじまり
まずは、ヨウカン花火から始まりました。

次に手筒花火、
ハネの時は観客席から驚きの声や「熱くないのかね~」など
みなさん写真を撮ったり、真剣に見ていました。

終了後、観客のみなさんは揚げ終わった手筒花火の筒を持ったり、
記念写真を撮ったりして楽しんでもらえた様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿