2012年7月3日火曜日

SBM in 愛知

1BOXが中心のカーミーティングツアー

SBM in 愛知が 

7月1日(日)セントレア(中部国際空港)

臨時駐車場で開催されました。

当日は、あいにくの雨・・・


10時の開会式を約15分早め
イベント開始!!

ステージでは抽選会など色んな事をやりました。

会場には全国から集まった

カスタムあり、ノーマルありの
1BOX(ほとんどハイエース)がズラリ!

ショップも何店か出店し

イベント開始から少したって
会場は満車状態でした。

毎年開催されているSBM
いつもは最終会場の東京 お台場へ行きますが

今回はセントレアって言う事で
空港内もついでに見に行こう・・・!
っと思ったら

雨でズボンなどびしょ濡れ・・・
着替えを持って行かず失敗!

結局

集まった1BOXの
カスタム小技が無いかと
会場内を見て周り

帰宅しました。(泣)



同じ会場の反対では

ACG のオーディオコンテスト

なども開催されていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿