2012年4月19日木曜日

ブログ開設しました。

ブログをはじめました。
毎日更新できませんがお願いします。

先日の日曜日に
静岡県掛川市で『掛川・新茶マラソン』にお祭り仲間の賢君が
参加しているので、彼にナイショ!で応援に行って来ました。
25km地点で応援待機、12時05分頃 走って来た所を
パシャリ!『何でいるの?』と叫んでゴール目指して
走って行きました。
結果は? フルマラソン完走、3時間49分だそうです。

25kmでこの笑顔スゴイ!お疲れ様!



帰りは早速、一部開通したばかりの新東名・浜松浜北I.Cから家路へ
途中、浜松S.Aに入る車が路肩に渋滞の列・列・列・・・
S.Aに入れるまでいつになる事やらと横眼で見ながら帰宅しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿